09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
早いもので2010年ももう終わりですね~

今年はこれといって大きな出来事はありませんでしたが、み~ちゃんは年中さんになり

すっかりお姉ちゃん新体操とピアノを習い始めました

ゆうたろ~君は10カ月で歩き出しそれからというもの、いたずら三昧

毎日バタバタと過ごしていました。

来年も何かと忙しいですが、楽しく過ごせていけたらと思ってます。

我が家の1年の締めくくりは、JW/BEWのボニー君のお誕生日です

6歳さんになりました

何事もなく元気に誕生日を迎えられて本当によかったです

これからも元気に過ごしてもらいたいです。


さて、来年はうさぎ年ですね!!

めでたく新しい1年を迎えましょうね~

今年1年ありがとうございました



(画像がなくてスミマセン・・ボニーくんのお誕生日画像は次回に・・)
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-26 (Fri)
いよいよ明日、明後日はうさフェスですね~

うちの子達は28日のショーにエントリーしています♪

ショーは去年の夏のNRC以来の参加なので、約1年半ぶり。

久しぶりなのでとても楽しみで、そしてちょっとドキドキでもあります。

み~ちゃんは慣れているけど、ゆうたろ~君は大丈夫かしら????

でもまぁ、今回はJWとAFLのジャッジは午前中みたいなので、

午後はのんびりしていようと思ってます


会場で見かけたら是非声を掛けてくださいね~

うさちゃん3匹&パパ&み~ちゃん&ゆうたろ~君と一緒にいますので、かなり分かりやすいかと

んじゃないかな(笑)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

2010.1126ルビちゃん

↑今回はエントリーしなかったルビちゃん

でも最近になっていい感じになってきました。

エントリーすればよかったなぁ。。。


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村

| その他 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
我が家のキッチンはうさちゃん雑貨が飾ってあります

好きなものをどんどん置いてしまうのでちょっとゴチャゴチャ感がありますが

とっても気に入っている物なので紹介したいと思います


うさインテリア2
3うさぎ~ずです。
となりに置いているガラスのリンゴは10年くらい前に流行った物(笑)


うさインテリア1
こちらは2うさぎ~ずですね。
自転車の前かごにちょこんと乗っています
今は茶色のうさちゃんの横に、キッチン内に置いていた白うさちゃんも
一緒に置いています。

うさインテリア3
全体はこんな感じ。。。

・・って本当はいつも、み~ちゃんのたまごっちなんかが置いてあって

ごちゃごちゃしているのですけどね~



【おまけ】
ゆうたろ~1
1歳1カ月のゆうたろ~君
この前、何気なくTVをつけていたゲラゲラと笑ってひっくり返っていました
なんだろうとTVをみたら、江頭2:50がネタを披露していました(笑)
その後もエガちゃんを見ては大笑い
お笑い好きだったのね~


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村


| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-30 (Thu)
お久しぶりです

10日くらい前まではとっても暑かったのに、ここのところ急に寒くなりましたね

うさちゃんにとってもこれからの季節は過ごしやすくていいですよね~

でも。。

快適~な日々を過ごすために、我が家のうさぎ~ズは揃って大換毛!!!!

もぉ本当にすごいです

毎回、「あなたは誰????」ってくらい激しく抜ける子がいるのですが(笑)、今のところは

みんな上手な衣替え(?)をしています



話は変わりますが、我が家のうさぎ部屋を紹介したいと思います。

今のに引っ越してきてもう10カ月程が経つので、いまさらという気もしますが

コピー (2) ~ 001
ジャージーちゃんとアメファジちゃん達。。

コピー (1) ~ 005

003.jpg
アンゴラのムース君とフレンチのふう太君、JWのルビちゃん。。

ほんと、大家族ですよね(笑)

もうさすがに定員オーバーかな

6畳のお部屋がうさぎーズ専用になってマス。

でも、改めてみると・・・おしゃれ感ゼロだなぁ

もっと可愛らしくできたらいいなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村



| その他 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-31 (Tue)
うさぎさんのお話ではないのですが。。。


ゆうたろー君が本日めでたく1歳のお誕生日を迎えました

わ~いおめでと~

コピー (1) ~ 001
11か月の頃のゆうたろ~君とみ~ちゃん

この1年は2人目の子育てとはいえ、初めてのことだらけで驚きの連続でした。

み~ちゃんのはとにかく手がかからず、そして歩くのも何をするのもすべてが慎重な子で

楽だなぁと思っていたのですが、ゆうたろ~君は。。。。

怖いもの知らず、とにかく行動、懲りない

いつもニヤニヤ、1日中何かを食べている

もうやんちゃ坊主ですね(笑)

歩き始めるのも早くて11カ月になるころにはもう走りまわっていました

そして私がそばを離れると大泣き

こういう時はみ~ちゃんが、遊んでくれます

だからゆうたろ~くんはみ~ちゃんが大好き

手に負えず困っている事も多いですが(笑)


001.jpg

そんなみ~ちゃんもあと2週間ちょっとで5歳になります

甘えん坊ですが、しっかりお姉ちゃんになってるんだなぁ。。って思います

大変なことも多いけれど、にぎやかで楽しいです


夜は家族でお祝い

その様子はまた追加upしますね~
>> ReadMore
| その他 | COM(3) | TB(0) |
