05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
またまた久しぶりの更新になってしまいました

まだ体調が悪くPCに向かう元気がないのですが、皆さんにお話ししたい事がいっぱいです

産まれたベビーちゃんの事とか最近の出来事とか。。。

もちろん我が家のうさぎ~ズはみんな元気にしていますよ~



さてさて、先月24日に縁があって我が家にやってきたホーランドロップのくま君

我が家初のホーランドちゃんです

0126くま君
「はじめまして2か月半の♂のくまデスヨロシク

くま君という名前はみ~ちゃんが決めました。

「お名前何にする~?」と聞いたら速攻で「くま君」と。。。

まぁ確かにクマっぽいし、み~ちゃんがとにかく気に入ってお迎えした子なので、

そのまま「くま君」に決定しました


0129くま君

とにかく大人しくて、ベタベタに人懐こい子です

み~ちゃんともすぐに仲良しになって、一緒にゴロゴロしてます

み~ちゃんのお布団にはいつもしろ君かくま君がいるような・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさちゃんプロフィール | COM(14) | TB(0) |
2008-11-30 (Sun)
フフフフゥ~

嬉しくて一人でニヤニヤが止まりません(笑)

しろ君お迎え4
          「はじめまして~


昨日、ついにお迎えしたREWのアメファジちゃんです

アメファジちゃんに恋して約1年。。。

ついにお迎えの時がきたのです

だから本当に嬉しくて夜中一人でニヤニヤ(笑)


では、紹介を。。。。できるかな?

しろ君お迎え3

「REWのアメファジ、しろデス

 2か月の男の子デスよろしくなのです 」


は~いよくできました

可愛いでしょ可愛いでしょ~

あ、名前の由来は知る人ぞ知るって事で(笑)

しろ君お迎え2

兄妹と一緒にいたしろ君。

我が家にきてすぐは寂しそうでしたが、そのうちに牧草をムシャムシャ。。

ペレットをモグモグ。。

ちゃんとおトイレでおちっことウンチを済ませて、ゴロ~ン

よかった大丈夫そうだね

しろ君お迎え5
     「今日はつかれたので寝ます。。。」

これでまた夜な夜な一人でうさぎ部屋にこもる事が多くなりそうです

フフフゥ~

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| うさちゃんプロフィール | COM(18) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
我が家のうさぎ部屋。。。

見知らぬ子が

1012まりおお迎え

あれ??あなたは誰??

1013まりお2

1013まりお3
          「はじめましてなのです


そうです(笑)この前の連休にお迎えしました

JW・ブロークンブラックの男の子

名前は「まりお」君です

JWのブロークンは我が家では初めて

いい子がいたらお迎え。。と思っていたのですが出会っちゃいました

我が家に慣れてくれるまで時間がかかるだろうなぁ。。と思っていたのですが、

ケージに入ってすぐに牧草をモリモリ、ペレットもふつうに食べていました

そしておトイレでチッコをしてゴロ~ン

我が家は騒がしいのに 

1013まりお1
          「ビクビクなんてしないよ~」

おぉ、すごいね(笑)もしかして大物


まだまだおチビなまりお君ですが、

みなさまどうぞヨロシクおねがいします


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



 
| うさちゃんプロフィール | COM(24) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
実は我が家にはまだ皆さんに紹介していなかった子達がいたりします。。。

今回はその子達を紹介


0908ショコラ
「JWのショコラ ♂ です よろしくです

0908トルテ君
「JWのトルテ ♂ です はじめまちてです


ショコラはガトーショコラのショコラ、トルテはザッハトルテのトルテからとりました

美味しそうでしょ~

二人は仲良し兄弟なんですョ

本当はもっと早くに紹介したかったのですが、長いこと名前が決まらなかったんです

ベビーの頃からみ~ちゃんが 「みんばチャン」 「るんばチャン」 と呼んでいたので

名前を決めてもしっくりこなくて

これまで私も「みんばチャン、るんばチャン」と呼んでいたのですが、さすがにきちんとした名前を

決めなければ・・と思い悩んだ結果、「ショコラ君」と「トルテ君」に決めました

これからちょくちょく登場すると思うので、どうぞよろしくお願いしま~す


826いたこちゃん3
「ショコラ&トルテをよろしく~   
                      オリーブママより」


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさちゃんプロフィール | COM(18) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
可愛い可愛いモカちゃん

モカ 生後60日2
   「はじめまちて もかちゃんです

実はこの子、ポピィちゃんの娘なんですョ

ポピママにそっくりでしょ~

性格もそっくりで、とっても優しくて穏やかです

人懐こくて甘えん坊なのもママ譲りで、ケージの前を通る度に遊ぼ~のアピールを

してきて出してあげるとピタッと私の横に座ってくるんです

そんなモカちゃんに私はメロメロ状態

モカ生後1か月

生後1か月頃のモカちゃん

モカ生後1か月2

人間が大好きな子で、み~ちゃんと一緒にお布団でネンネしたり、おもちゃで遊んだりしています

お布団では本当に寝ていました(笑)


もかちゃん0801

↑は今日のモカちゃんです

現在ブス期真っ盛りなので耳が長くお顔が長く見えますが、時期が過ぎたらバランス良く

なってくると思います

 モカちゃん:「みなさん、どうぞよろちくおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| うさちゃんプロフィール | COM(14) | TB(0) |
