03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
この間の日曜日、うさぎ舎さん主催のうさんぽ会に行ってきました(報告が遅い??

うさんぽ会に参加するのは2年ぶりくらい。。

毎回日程が合わなくて 久しぶりに参加できてよかった~

0418うさんぽ

今回は、我が家のうさんぽ班・くま君を連れていきました

最初は緊張していて全然動きませんでしたが、しばらくするとあちこち走り回り

他の子のサークルの間を通ってみたりと、いつものやんちゃっぷりを発揮

そして・・

0418うさんぽ2

疲れてまた動かなくなりました(笑)

0418うさんぽ3
0418うさんぽ4

み~ちゃんとゆうたろ~君とパパも一緒に参加していたのですが、ゆうたろ~君は

抱っこをしてもらったりみ~ちゃんはおにごっこをしてもらったり、お菓子をもらったり、

持ってきた自転車を運んでもらったり(笑)みなさんに沢山遊んでもらっていました

可愛がってくだった方ありがとうございました


うさんぽ会から帰ってきて気がついたのですが。。

みなさまの可愛いうさちゃんの写真を撮り忘れている~

あ~あ、残念


次のうさんぽ会は秋に開催するみたいなので、その時もまた参加できたらいいなぁと

思っています。





にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ






| うさんぽ | COM(9) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
お天気が良かったので久しぶりにふぅ太君をうさんぽに連れていきました

222ふぅ太

み~ちゃんはふぅ太君とお出かけできるのが嬉しくて仕方がない様子

一緒にとび跳ねたりを想像していたみたいですが。。。。

222ふぅ太2

ふぅ太君たら寝てばかり

そういえば、うさんぽ会とかでみかけるフレンチちゃんもあまり走り回る子っていないような。。

まぁ、おっとりのフレンチちゃんですからね


帰る時は・・

222ふぅ太3

み~ちゃんが抱っこをしてキャリーに戻してくれました


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさんぽ | COM(8) | TB(0) |
2008-03-24 (Mon)
おとといの土曜日、ぽかぽか陽気だったので、ポピーちゃんを連れて水元公園に

コピー (2) ~ 003


今回はうさんぽというよりも、親子でピクニックという感じだったので、ポピーちゃんだけを連れて

行きました

それに自転車だったので(笑)

ポピちゃんうさんぽ


うさんぽは2回目のポピーちゃん

今回はお外に慣れるまで時間がかかりました。

しばらくは私の傍から離れませんでした。。

緊張していたのかな

水元
         「あっちに見えるのはなぁに?」

それでも時間が経つにつれ、釣りをしているパパのところまで近づいてみたり、川を覗きこんだりと

興味津々の様子

2回目のうさんぽ、楽しんでくれたかな?

また一緒に行こうね!ポピちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


春のうさんぽ会とか開催されるといいなぁ。。。

| うさんぽ | COM(3) | TB(0) |
