01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
月曜日は、もうずっと仲良くしてもらっているRABBIT' NOTE のふじわらさんのお家へ

遊びに行ってきました

1201暖くん
ふじわら家の暖くん

ふじわらさんとはお互いブリードを始める前からのお友達

家もわりと近いという事で仲良くなり、いろいろ語れるうさ友さんです

前回は家に来てもらったのですが、今回は久々にふじわら家へ。。

ネザーちゃんオンリーのお宅で、可愛いベビーちゃん達がたくさん産まれていました

前に会ったときはまだ仔うさぎだった子も、今ではお顔まん丸の立派なネザーちゃんに

成長していてパパ・ママになっていました~


ベビーちゃんといえば、ふじわらさんも現在妊娠中でお腹がかなりふっくら

み~ちゃんは大きなお中に興味津々で、お腹をじ~っと見ては「まだ出てこない」って

言ってました(笑)すぐに産まれると思ってたみたい

そんなみ~ちゃんはお菓子をもらってはひたすら食べ、自分の家かの様に昼寝まで

すっかり寛いでいました。


写真の暖くんは、こたつ大好きなようでお部屋に出してもらうとトコトコ歩いてこたつの中へ。。。

覗いてみると、とぉ~っても気持ちよさそうにゴロ~ン

出てくる気配ナシ(笑)

我が家には「こたつうさ」はいないので、とても新鮮でした

長い時間お邪魔させてもらいましたが、お話したい事はまだまだ沢山。。。

普段は口下手で無口な私ですが、うさ話は尽きないです。

ふじわらさん、また遊んでね~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| うさ友さん | COM(4) | TB(0) |
2008-06-30 (Mon)
昨日、先輩うさ友さん(うさ友さんというより師匠さん)のお家に遊びに行ってきました


アンちゃん&よっちゃん


ここはアンちゃんの息子・よっちゃんのお家でもあるので、アンちゃんも連れて行き久々に

親子の再会  左がアンちゃんで、右がよっちゃんです

ぱっと見は似ているのかもしれませんが、ママ似でもパパ似というカンジでもなかったです

でも、人懐こくてとても穏やかなやさしい男の子になっていました

よっちゃん

ケージの前に行くと寄って来てくれたよっちゃん

ナデナデもいっぱいさせてくれました


アメファジちゃん

この子は4か月半のアメファジちゃん

とっても大人しくてカワユイ

実は私、ここ半年くらいアメファジほしい病でして 

密かにこの子を連れて帰りたかった~(笑)

キズモ君

こちらはペキニーズのギズモ君

私たちによく懐いてくれて、み~ちゃんとたくさん遊んでくれました

ありがとうです

同じくペキニーズのシーサー君もいたのですが、人見知りで奥に隠れていました。。

今度は遊んでネ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさ友さん | COM(10) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
「おじゃましま~す

6149.jpg
よこさん宅のアロアちゃん


先週の土曜日、clarity in biue...のよこさんのお家に遊びに行ってきました

3月頃からのお約束だったので、嬉しくて前日から ソワソワ×2 (笑)


み~ちゃんとアンちゃんを連れて1時によこさん宅へ到着

ブログで見ていた通り、素敵なお家でした

しばらくして、らび☆らびのゆきなさんも到着し、みんなでお昼タイム

6141.jpg

よこさんがポトフとサンドイッチを作っていてくれました

とってもおいしかったです

み~ちゃんはひたすら食べ続けていました


>> ReadMore
| うさ友さん | COM(10) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
今日、うさぎもなかのしぃさんが旅行に行く為、愛うさぎのもなか君とあめちゃんを

ペットホテルに預けに行くとの事だったので、み~ちゃんを連れてショップに行ってきました

しぃさんとお会いするのは去年のうさんぽ会以来。。

久々の再会でした

わずかな時間だったけれど、しぃさんとお話することができて可愛いもなか君をお目にかかれた

ので嬉しかったです  あめちゃんに会えなかったのが残念だったなぁ



コップ

この話には無関係なシュガーバニーズのグラス

可愛かったのでついつい買ってしまった・・・(笑)


明日はうさ友さんのお家に遊びに行く予定です

そして明後日はナッツ君の1歳のお誕生日

うさぎな週末になりそうです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさ友さん | COM(0) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
昨日、仲良くさせていただいているうさ友さんが我が家に遊びに来てくれました

久しぶりにうさちゃんの事を熱く語りあいました

4~5時間は語っていたかも(笑)

うさちゃんの事をお話しできるお友達がいるのはとても幸せなことですよね

コピー (3) ~ 003

うさ友さんにナデナデをしてもらっているボニー君

いつも思うのですが、♂うさぎってなんでお姉さんが好きなんだろう。。。



うさ友さんとお別れした後仕事中のパパからので、いつもお世話になっている

うさショップへ夜遊びに行くことに

セール中だったのでたくさんお買いものをしちゃいました

うさショップではとってもとっても素敵な事が

ほんと嬉しすぎます

この嬉しい事が、うさショップへ行く目的だったのですが。。。

まぁ、近いうちにお話できたらと思っています

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| うさ友さん | COM(2) | TB(0) |
