05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
昨日、先輩うさ友さん(うさ友さんというより師匠さん)のお家に遊びに行ってきました


アンちゃん&よっちゃん


ここはアンちゃんの息子・よっちゃんのお家でもあるので、アンちゃんも連れて行き久々に

親子の再会  左がアンちゃんで、右がよっちゃんです

ぱっと見は似ているのかもしれませんが、ママ似でもパパ似というカンジでもなかったです

でも、人懐こくてとても穏やかなやさしい男の子になっていました

よっちゃん

ケージの前に行くと寄って来てくれたよっちゃん

ナデナデもいっぱいさせてくれました


アメファジちゃん

この子は4か月半のアメファジちゃん

とっても大人しくてカワユイ

実は私、ここ半年くらいアメファジほしい病でして 

密かにこの子を連れて帰りたかった~(笑)

キズモ君

こちらはペキニーズのギズモ君

私たちによく懐いてくれて、み~ちゃんとたくさん遊んでくれました

ありがとうです

同じくペキニーズのシーサー君もいたのですが、人見知りで奥に隠れていました。。

今度は遊んでネ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさ友さん | COM(10) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
まっ白でふっわふわなJW/BEWのミルキーちゃん

「ミルキー」っていうお名前がピッタリだね

625-2.jpg
            ミルちゃん  



そんなミルキーちゃん、可憐なイメージを大切にしたかったのですが。。。。

オリーブちゃんの事を「いたこチャン」と呼ぶように、み~ちゃんはミルキーちゃんの事を

  えんどう  」 ・・・・・って呼ぶんです


何故、えんどう 何故、みょうじ

み~ちゃんはお笑いが好きなのでココリコの遠藤さんからきていると思うのですが

ということは。。。

625-1.jpg


章造さん???

う~ん。。可憐なイメージが台無しだなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ





| その他 | COM(8) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
昨日はJWのオリーブちゃん(いたこ)の1歳のお誕生日でした

622-1.jpg
   「ついに1歳を迎えました


可愛い写真を撮ってあげたかったのですが、なにせオリーブちゃんは体半分が激しい換毛中でして

バレない様に上半身だけ写しております(笑)


622.jpg

今回のプレゼントです

おやつはいつものお決まりの品なので紹介はしませんが、今回はなんと

りんりんボールつきです

たまたま手に入れることができたので

オリーブちゃんは運がよかったのです

お誕生日には運も大事


622-2.jpg
  おやつに夢中なオリーブちゃん

622-3.jpg


イチゴをほお張るお口が何とも言えません


これからも元気で可愛いいたこちゃんでいてね

あっ、いたこじゃなくてオリーブちゃんでした(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(12) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
いつもお世話になっているショップでたくさん買い込んだ松ぼっくり。。。

昨日、久々にみんなにあげました

619アンちゃん
   アンちゃんと松ぼっくり。。。

619ミルキー
   ミルキーちゃんと松ぼっくり。。。

みんな大好きなので、いっせいにガリガリ、ガリガリ・・・

みんな夢中になってガリガリしてくれるので、嬉しくなっちゃいます

この子達の他にもたくさん写真を撮りました

それを見ていたパパ・・

「ふ~ちゃんママって最近、林家○ー子みたいだよね」

・・・・・えっ そんな(ー_ー)!!

でも確かに毎日沢山の写真を撮っているんです。。

1日30枚とか・・撮りすぎですか???

今この時をとか思うとついついパチリとしてしまうのですよねぇ

動画もバンバンと

おかげで半年前に買ったPCが重くなってきました

やっぱり撮りすぎなのでしょうか

でも、その瞬間はその時しかないからこれからも沢山撮ってゆくつもりです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(12) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
日曜日(15日)はJW・ナッツ君の1歳のお誕生日でした

615ナッツ1歳
        「ナッツです1歳です

またまた報告が遅くなってしまいましたが 今回は忘れずにちゃんと当日に

お祝いしましたよ~(笑)

615プレゼント


お誕生日プレゼントです

お決まりのおやつ(笑)

我が家では毎月のように誰かのお誕生日があるので、プレゼントは質素

うさ友さんのうさちゃんはみんなケーキでお祝いしてもらったり、新しいケージを

買ってもらったりしていて、いいなぁと思うのですが。。。

でも我が家の子達にはお祝い事がある度に、みんなにおやつやおもちゃをおすそ分けしているから

いいかなぁなんて

月に2、3度お祝いがあったりするしね

615ナッツプレゼント
もぐもぐ・・・・もぐもぐ・・・

今度の日曜(22日)はオリーブちゃんの1歳のお誕生日です

きっとまた同じプレゼントですが、たくさんお祝いしてあげようと思います

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
「おじゃましま~す

6149.jpg
よこさん宅のアロアちゃん


先週の土曜日、clarity in biue...のよこさんのお家に遊びに行ってきました

3月頃からのお約束だったので、嬉しくて前日から ソワソワ×2 (笑)


み~ちゃんとアンちゃんを連れて1時によこさん宅へ到着

ブログで見ていた通り、素敵なお家でした

しばらくして、らび☆らびのゆきなさんも到着し、みんなでお昼タイム

6141.jpg

よこさんがポトフとサンドイッチを作っていてくれました

とってもおいしかったです

み~ちゃんはひたすら食べ続けていました


>> ReadMore
| うさ友さん | COM(10) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
今日、うさぎもなかのしぃさんが旅行に行く為、愛うさぎのもなか君とあめちゃんを

ペットホテルに預けに行くとの事だったので、み~ちゃんを連れてショップに行ってきました

しぃさんとお会いするのは去年のうさんぽ会以来。。

久々の再会でした

わずかな時間だったけれど、しぃさんとお話することができて可愛いもなか君をお目にかかれた

ので嬉しかったです  あめちゃんに会えなかったのが残念だったなぁ



コップ

この話には無関係なシュガーバニーズのグラス

可愛かったのでついつい買ってしまった・・・(笑)


明日はうさ友さんのお家に遊びに行く予定です

そして明後日はナッツ君の1歳のお誕生日

うさぎな週末になりそうです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさ友さん | COM(0) | TB(0) |
2008-06-12 (Thu)
我が家のジャージーちゃん達。。。

今まではリラックスタイムでも体を丸めてちょこんと寝ているだけだったのですが。。。


611ぽぉ~ちゃん
ぽぉ~ちゃん

611ナッツ
ナッツ君

611オリーブ
オリーブちゃん

611アンちゃん
アンちゃん

最近は何故だかみ~んなして手足を伸ばしてゴロゴロと寝ています

ポピィちゃんも、ミルキーちゃんもボニー君もみんなみんな・・・

体が伸びてしまわないだろうか???

フレンチのふぅ太君はお迎えした時からお腹を出して寝ていたのですが(笑)、

ジャージーちゃん達は最近になってなんです

お部屋も涼しいし快適だとは思うのですが

まさか最近になって我が家に慣れたって事はないよね???



でも、お腹を出して寝ている姿を見るとなんだか嬉しくなります

うさちゃんだとダラダラ寝ている姿も可愛いです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)
突然ですが。。。

人面うさぎ?
         「あ、どもボニーです」

ボニー君ってうさぎらしいですか??

それとも??


先日、ショップのマスターがボニー君をみて一言。。

「人間の顔したうさぎだねぇ

うさぎのイメージではないとは思っていたけど

人面うさぎ?2


人面うさぎ???

なんだか妙に納得です

ブルーアイって人間っぽいのかなぁ

あっ、でもミルキーちゃんとアンちゃんはうさぎらしいか(笑)




【おまけ画像】

み~ちゃんの靴

夏にむけてみ~ちゃんにサンダルを。。と思い靴屋さんへ
キティちゃんやスヌーピーなどのキャラクターのサンダルがある中、み~ちゃんが選んだのはコレ。
「シュガーバニーズ」
当たり前のようにうさちゃん物を選ぶのはさすが私の娘!!と思ってしまいます(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




| その他 | COM(12) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
サークル遊び中のミルキーちゃん

530可愛いミルキー
           「5か月になりまちた



やんちゃ盛りなので飛び越えて脱走をしようとしてみたり

530たっちミルキー
     「飛び越えられるかなぁ??」


猛スピードで空中ハウスをくぐり抜けたりととても楽しんでいる様子

530トンネルミルキー
           「あたちこれスキ


しかし、普段は可愛いミルキーちゃんですが夢中になりすぎると。。

530お転婆ミルキー

こんな凄い顔になったりします(笑)

目と鼻が開いてるよっ

ケージにいる時は大人しくしているのにね


530ミルキー

上から見るとまだ赤ちゃんみたいだね 


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ





| その他 | COM(6) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)
もう過ぎてしまいましたが

5月30日はポピィちゃんの1歳のお誕生日でした

ポピィ1歳
      ポピちゃんおめでと~



・・・がしかし気がついた時には31日・・・

お誕生日の数日前までは覚えていたのに。。。。

はぁぁやらかしてしまった

ごめんねぇ ポピィちゃん。。


気を取り直してお祝いお祝い

ということでプレゼントのおやつを買いに行ってきました

プレゼント


乾燥にんじんとイチゴです

あと、家にあったドライマンゴーも一緒にあげました

ポピィちゃんはプヨプヨうさぎなので(笑)、普段はおやつをあげないようにしているのですが、

お誕生日なので特別

お祝いが遅れちゃったけど、これからもよろしくねポピちゃん


今月はオリーブちゃんとナッツ君のお誕生日があるので忘れないようにしないと


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(14) | TB(0) |
