02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
0323しろ君2

アメファジのしろ君

1050gしかないおチビさんなのですが、もうすぐ生後6ヶ月。

もうすっかりお年頃

その証拠に最近気になることが・・・・

0323しろ君1
元気いっぱいでよく動き回るのでいい写真がとれないのよねぇ


それは。。

おしっこ飛ばし

しろ君のケージは真ん中付近の2段目なのですが、かな~り広範囲にしかも派手に飛ばして

くれます

でもやたらと飛ばしているわけではないようで1日2回、ご飯前に飛ばすのです。。

ごはんちょうだいのアピール

心配しなくてもあげるのになぁ(笑)

うさぎ部屋の床、ビニール(?)のジョイントマットにしておいて良かったなぁと思う今日この頃

です


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
3月14日

314ふぅ太君


今日はパパのお誕生日でした

314ケーキ

我が家定番・ふぅちゃんケーキでお祝いです

パパのプレゼント はずっと欲しかったAQUOSの液晶テレビ

家族全員で使うものなんですけどね


そして、嬉しかったことがもう一つ。。

ここのところ、み~ちゃんがくしゃみと鼻水が酷くて、病院で風邪薬をもらい念のためにアレルギー

検査をしたのですが、花粉・うさぎ・ねこ・犬・ハムスター・・・・・

すべて何の反応も出ませんでした

大丈夫と思いながらも調べたからに結果が気になっていましたが、全く無反応だったので

嬉しかったです

み~ちゃん、恐るべしです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
お天気が良かったので久しぶりにふぅ太君をうさんぽに連れていきました

222ふぅ太

み~ちゃんはふぅ太君とお出かけできるのが嬉しくて仕方がない様子

一緒にとび跳ねたりを想像していたみたいですが。。。。

222ふぅ太2

ふぅ太君たら寝てばかり

そういえば、うさんぽ会とかでみかけるフレンチちゃんもあまり走り回る子っていないような。。

まぁ、おっとりのフレンチちゃんですからね


帰る時は・・

222ふぅ太3

み~ちゃんが抱っこをしてキャリーに戻してくれました


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさんぽ | COM(8) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)
あっという間に3月ですね

気がつけば今年に入ってからあまり更新できていないような。。。

今月はもう少し更新していけたらいいな


さて、1月に我が家にやってきたHLのくま君

実はこんな特技があったようです。

くま君タッチ

タッチ・・・・

最近うさぎ部屋で何となくみんなを見ていると、決まってくま君がタッチしているんです

1分位は立ったまま。。。 しかも頻繁に

これってくま君の特技それとも趣味

何を思っているのか聞いてみたい。。。



あと、私事ですが・・

賞状

愛玩動物飼養管理士2級の資格をとりました。

実は去年、ペットの為の資格を・・と思っていたのですが、

試験に落ちると恥ずかしいので密かに勉強していたんです(笑)

無事に報告することができてよかった~

賞状などは滅多にいただけないので大事にしまっておこうと思います(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(16) | TB(0) |
