04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
早いのもでJW/BEWベビーが誕生して8日が経ちました

コピー (1) ~ 012

ママうさ・アンディちゃんが一生懸命に子育てをしてくれているので、ベビー達は日に日にムチ

ムチに

巣箱の中でゴソゴソとよく動くようにもなり、脱走をする日も近いのではないかなぁ(笑)

・・気をつけないとですね

ちなみにこの画像は私の膝の上で撮ったものなのですが、いつも撮影用に使っているペット

用のベッドにベビーを乗せたところ、どういうわけか皆モゾモゾと私の膝の上に登ってきてしま

ったのです。

しかもそのまま寝てしまい

私としてはとっても嬉しかったのですが(笑)


成長中のベビーちゃん達&熱心に子育てをしているアンディちゃん

で、パパうさ・ボニー君はというと・・

カクカク

何も知らず毎日楽しそうに遊んでいます

しかも何をしているのかと観察していると。。

お誕生日にあげたりんりんボールを相手にカクカクとしているではありませんかっ(ー_ー)!!

なるほど・・だからこのボールを壊さずに大切にしていたのね

びわボールとかは1日もたたないうちに姿を消すのにおかしいなぁと思っていたので、これで

納得です。

ちょうど良い大きさだものね(笑)

でも本当にのんきだこと

これを発見した時、私はベビーちゃんの体重チェック、パパはアンゴラのムース君のグルーミ

ングをしていたのですが、2人とも唖然としてしまいました(笑)

ボニー君はほんとネタのつきない子です

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

