03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
実は我が家にはまだ皆さんに紹介していなかった子達がいたりします。。。

今回はその子達を紹介


0908ショコラ
「JWのショコラ ♂ です よろしくです

0908トルテ君
「JWのトルテ ♂ です はじめまちてです


ショコラはガトーショコラのショコラ、トルテはザッハトルテのトルテからとりました

美味しそうでしょ~

二人は仲良し兄弟なんですョ

本当はもっと早くに紹介したかったのですが、長いこと名前が決まらなかったんです

ベビーの頃からみ~ちゃんが 「みんばチャン」 「るんばチャン」 と呼んでいたので

名前を決めてもしっくりこなくて

これまで私も「みんばチャン、るんばチャン」と呼んでいたのですが、さすがにきちんとした名前を

決めなければ・・と思い悩んだ結果、「ショコラ君」と「トルテ君」に決めました

これからちょくちょく登場すると思うので、どうぞよろしくお願いしま~す


826いたこちゃん3
「ショコラ&トルテをよろしく~   
                      オリーブママより」


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさちゃんプロフィール | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

