06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
先日の記事にも書きましたが、最近牧草を食べる量がとっても増えた我が家のうさぎ~ズ

今までは2週間で3キロだったのを4キロに変更

これで2週間は大丈夫と思っていたのですが・・・足りませんでした

10日で全部無くなり、急いでいつものショップさんへ

「5キロくださ~い

チモシー

今度こそは2週間もつハズ。。。

という事は1ヶ月で10キロ  ・・・そう考えるとすごいですね(笑)


今回は久々にオーツヘイも買いました。

モカちゃん、ショコラ&トルテ君は初オーツ

食べてくれるかな~ さぁ召し上がれ

モカちゃん
0909モカ1

当たり前のようにモグモグ(笑)


ショコラ君
0909ショコラ2
        「なにこれ~??おいし~じゃん

このお手手!!

よっぽど気に入ったのか手でしっかり持っていました


トルテ君
0909トルテ1
        「まぁ、いいんじゃない」

一見興味なさそうにクールを装っていましたが、5分後にはきれいに無くなっていました(笑)

みんな喜んでくれてよかったです

0909ショコラ1
        「もっとちょーだい」  

ショコラ君の新たな1面を見ました(笑) 



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

