09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
ケージの扉を開けると喜んで入口までやってくるうさぎ~ズ


826ボニー君
 ボニー君: 「なになに?御用ですかぁ?」

君はひっくりかえって寝ている事が多いけど、とび起きてきてくれるよね

とにかく構ってほしいみたい


826ぽこちゃん
 ぽこちゃん: 「あ、脱走のチャンス

ぽこちゃんは扉を開けると同時に脱走するよね

まぁ、いいんだけどね


826ナッツ君
 ナッツ君: 「なになに?ナデナデしてくれるの?」

ナッツ君は最近あまえモードなのよね

かっわいいなぁ


そして最近は・・
826トルテ君
 トルテ君: 「あそぼぉ~ ずっとまってたんだぁ

ショコラ&トルテ君達が激しいです(笑)

タッチしてお出迎え

とても嬉しいです


こんなに歓迎(?)してくれるのですが、本当はおトイレ掃除しようと思っているだけなのよ~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

