07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
今日は娘のみ~ちゃんの3歳のお誕生日です

考えてみれば、生後1か月になりお外に連れていけるようになってからずっとうさショップさんへ

通っているんだっけ(笑)

み~ちゃんからしてみれば実家みたいなカンジ


今日、夜にお祝いをするのですがケーキはこれです

916ふぅちゃんケーキ


近所のケーキ屋さんで売っているものなのですが、なんとなくふぅ太君に似ているような気がして

我が家ではお祝い事があると決まってこのケーキを予約するのです

915ふぅ太君

ほら、似ていませんか??似てないかな


去年、このケーキを見つけて買ってきたときは「ふ~ちゃんがイタイって!!」泣きながら食べて

いたみ~ちゃんですが、今では「ふ~ちゃんケーキ食べる」ってノリノリです(笑)

でもこれを食べているとふぅ太君のお祝いのような気がしてきます


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

