03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
最近、うさぎ~ズにごはんをあげたりブラッシングをしていると決まってみ~ちゃんが

私のそばにやってきてマネをはじめます

ムース君のブラッシングをしていると。。

0903ムース&み~ちゃん

ふぅ太君人形を持って隣にすわりブラッシングを始めました(笑)

これにはちょっとびっくり

( 画像を不自然に塗りつぶしているのは単に私が部屋着だからです


また、違う日にオリーブちゃんの写真を撮っていると、使っていないデジカメを持って来て

パシャパシャと撮影を・・・

915カメラマン
み~ちゃん:「はい、ポーズ」
オリーブちゃん:「こんなカンジ?」

何故か撮られる気満々(笑)

オリーブちゃん、ポーズをとってますよね


0920ムース&み~ちゃん
ムース君&み~ちゃん:「写真撮って~

しかし、うさぎ~ズとみ~ちゃんは何故こんなに仲良しなんだろう??


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

