03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
どんなに騒がしくても平気で眠っている我が家のうさぎ~ズ

完全に仰向けになって寝る子から、丸まって寝る子、手足を伸ばして寝る子。。。など

それぞれ個性的

中でもボニー君の寝姿はスゴイです

924ボニー君1

写真だと伝えにくいのが残念ですが、完全に意識が飛んでいます

ちょっと触ったくらいじゃ起きません。。。

白目になってるし(笑)

924ボニー君2

数分後に様子を見に行ってもまだ寝ていました

気を抜きすぎなのでは

でもこの姿を見ているととても落ち着くんですよねぇ。。。


924ふぅ太
      「ムニャ。。ムニャ。。」

こちらの方の寝姿もなかなか豪快です。。。



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

