06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
イングリッシュアンゴラのムース君が我が家にやってきて1か月半が経とうとしています

003.jpg


この1か月半の間に他の子のお迎えやベビーが生まれたりしたので、早くも我が家の先輩に

なってしまいました

もうすっかり我が家にも馴染んでくれていつものんびりと過ごしています

そんなムース君ですが、実は困った癖(良くいえば個性)があるんです。。

それは・・お漏らしすること

撫で撫でしてあげたり、抱っこをしていると毎回と言っていい程、ジャ~っと大量のオチッコを

するんです

本人は何もわかっていないようで、漏らした後もヌボォ~としています(笑)

あのぉ、かなり困るんですけどぉ

対策として膝の上にペットシーツを敷いてから抱っこをした事もあるのですが、あまりにも大量

の為シーツから溢れてしまい意味がありませんでした(-_-)

ムースと同じ時に産まれた兄妹を知り合いの方が飼っているのですが、その子もお漏らしする

のだとか・・

今では「お漏らしも個性のうち」と前向きに考えています(笑)

コピー (1) ~ 011


でも、やっぱり困るなぁ。。

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

