03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
みなさんに心配していただいているぽこちゃんですが、その後すっかり回復してくれました

チモシーはもちろんペレットもいつも通りに食べてくれるようになりウンチも沢山出ています

今朝私が寝坊をしてしまったのですが、朝ごはんをあげにうさぎ部屋に行くと空っぽになった

餌箱に片手を置いて「ちょっと~ごはんないんだけど」と言わんばかりに私を見つめる

ぽこちゃんがいました(笑)

徐々に体重も戻ってきています。

みなさんにはご心配をおかけしました。そして暖かいコメントをありがとうございます




さて、1日で9か月になったミルキーちゃん

最近よくこんな風にペッタンコしています。。

930えんどう2

完全に力を抜いてマス(笑)

なんだかお餅みたい

930えんどう1

起き上がる気配はありません。。。

パパうさのボニー君といい、この親子は緊張感がないねぇ


918えんどう1


起き上がるとお嬢様なんだけどネ

体重は1370g、もうずっと安定していていいカンジです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

