08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
我が家のうさぎ部屋。。。

見知らぬ子が

1012まりおお迎え

あれ??あなたは誰??

1013まりお2

1013まりお3
          「はじめましてなのです


そうです(笑)この前の連休にお迎えしました

JW・ブロークンブラックの男の子

名前は「まりお」君です

JWのブロークンは我が家では初めて

いい子がいたらお迎え。。と思っていたのですが出会っちゃいました

我が家に慣れてくれるまで時間がかかるだろうなぁ。。と思っていたのですが、

ケージに入ってすぐに牧草をモリモリ、ペレットもふつうに食べていました

そしておトイレでチッコをしてゴロ~ン

我が家は騒がしいのに 

1013まりお1
          「ビクビクなんてしないよ~」

おぉ、すごいね(笑)もしかして大物


まだまだおチビなまりお君ですが、

みなさまどうぞヨロシクおねがいします


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



 
| うさちゃんプロフィール | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

