08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
どちからというと我が家の中では正統派キャラの「いたこ」ことオリーブちゃん

1027いたこちゃん
        「あたちは正統派~


こうしていると美人さん

でも、パパの手にかかれば・・・

1020いたこちゃん
        「ふにゃぁ~

いっぱいナデナデしてもらって、たくさん遊んでもらうとふにゃ~ってなっちゃいます(笑)

826いたこちゃん
           「なにか??」

ケージに戻ると何事もなかったかのようにすまし顔

でもねぇ・・・「いたこチャン」って呼ばれている時点で正統派じゃないような気がするんだけどなぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

