08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
昨日からミルキーちゃんが偽妊娠中。。。

1027ミルキー1

ミルキーちゃんの偽妊娠は2度目。

今回はものすごく激しいです

1027ミルキー3

牧草を沢山くわえては運び、お腹の毛をむしりの繰り返し。。

1027ミルキー4
1027ミルキー2
       「あのね、いま忙しいの~」

いえいえまだ忙しくないでしょ~

お腹の毛をむしっちゃって、ショーまでに間に合うかしら

1027ミルキー5
     「あっ、そうだショーがあるんだったっけ


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

