07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
最近あまり登場していなかったぽぉ~ちゃん

もちろん、変わらずに元気してましたョ

1014ぽぉ~ちゃん3
          「おひさしぶりです

ぽぉ~ちゃんはほんと、いつまで経ってもおこちゃまみたいです

高い所から降りられないし、いっつもぽぉ~っとしているし

それになんといってもこのベビーフェイス(笑)

1014ぽぉ~ちゃん4
   「ボク、きまってる??」

とても大人しい子ですが、なんかいつも気になっちゃうキャラなんですよねぇ。。

ベビーフェイスは得なのかな



【おまけ】
み~ちゃん七五三
日曜日はみ~ちゃんの3歳の七五三でした。
七五三なんてまだまだ先と思っていたのに、
あっという間にこの日がやってきました。
子供の成長って本当に早いです。
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しいような気持でした。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

