10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
今までとてもビビリで、高い所から降りられなかったぽぉ~ちゃん

そんなお子ちゃまぽぉ~ちゃんでしたが、最近になって変化が出てきました。。

1113ぽぉ~ちゃん1
       「あ、フルハウスだ


1113ぽぉ~ちゃん2
       「ボク、高いところ好きなんだよね~

そうです。。。。

高いところから降りられるようになったのです

この遊びが楽しいのか、何度ものぼっては降りを繰り返して満足そう

うさぎらしくなったものです


そして変化がもう一つ。。。

サークル遊び中におしっこ飛ばしをするように・・

私が傍から離れて、またしばらくして戻ってくると「どこにいってたんだよ~」とばかりに

シュッ!!と

1歳を過ぎてやっと大人になったということなのかなぁ

1113ぽぉ~ちゃん4
       「もう立派なメンズなんだもんね~」


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

