09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
週末に行われたラビットショー

我が家は日曜日のみのエントリーでした。

今回のエントリーは、ミルキーちゃん、オリーブちゃん、ナッツ君、ぽぉ~ちゃんの4名


1116ラビットショー1
会場入り直後。。。


この日のJWのジャッジはアレン・メシックさん

周りのみんなは「かっこいい~」と言っていましたが、パパは「ウエンツ君を外人さんに

したカンジの人だね~」・・・と(笑)

でも、なんとなくわかるかも


1116ラビットショー2

さてさて、うちの子達の評価ですが、、、


ミルキーちゃん (BOSG)
    ・体の幅がとても良い
    ・耳の位置が後ろ、長さは良い、ちょっと厚みが足りない
    ・額の丸みがあって良いが口もとの幅が足りない
    ・手触りと密度がとても良い


ナッツ君 (BOSG)
    ・頭に丸みがあってとても良い
    ・耳の位置が良い、先が尖っている
    ・背中の高さがあって良いが背中からお尻にかけてちょっと平ら
    ・毛の密度良い、手触りがちょっとやわらかい
    ・色がとても良い

オリーブちゃん (3羽中3位)
    ・肩がとても良い
    ・お尻が狭い
    ・体の高さがあってとても良い
    ・耳の形はよいが位置が後ろ
    ・頭の大きさがとても良い
    ・今日はまだ仕上がってない (←ひどい換毛だったからねぇ・・笑)

ぽぉ~ちゃん(3羽中3位)
    ・肩が良い
    ・背中の丸みが良い
    ・耳がとても良い
    ・手触りと密度が良い
    ・お尻が平ら
    ・顔の幅良い

1116ラビットショー5


う~ん、ダメでしたねぇ・・・

みんな評価は悪くないし、たくさん褒めてもらったんだけど順位で見ると・・・です

でも、それだけ世の中にはいいJWちゃんがいるって事ですよね

ウエンツ君似(パパ談)のアレンさんはとっても細かく評価してくれる方だったので、

厳しい反面、とても勉強になりました。

今後のブリードの参考になるしね

1116ラビットショー3
        「じゅんばんまち~」


うさフェスでは沢山の方に声を掛けていただきました

「お友達編」はまた次回UPしま~す


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ






| ラビットショー | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

