10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
うさフェスはショーはもちろんですが、普段なかなかお会いできないうさ友さんとお会いできるのが

とっても楽しみでもあります

今回も沢山のうさ友さんとお会いすることができました


IMG_5510.jpg


まず会場の外でうさたかさんとバッタリお会いし、うさちゃんの搬入を手伝っていただきました
いやぁ~!ナイスタイミング(笑)
み~ちゃんは車の中で寝てしまうしパパは駐車場まで行かないとで、どうしようかと
思っていたのでとっても助かりました
ありがとうございました

ショー会場に着くとすでにlapin☆さんの姿が
迷わず近くに座らせていただきましした
いつもみ~ちゃんを可愛がってくれてありがとうです
うさたかさんもlapin☆さんも席が近かったので、たくさんお話ができて嬉しかったです

ショー開始前に入口付近をウロウロしていると、いつも仲良くさせてもらっているふじわらさん
見つけてくれました
 はよくしているのですが、会ったのは久しぶり
すっかり妊婦さんらしくなっていて、ママの雰囲気が出てました
今回はアーティストブースに出展していて、頑張るなぁ~妊婦さん

何となく会場をウロウロして席に戻ると、すぐ近くに明日香さんがっ
1年半ぶりの再会だったのですが、フレンチロップの米子ちゃんは相変わらずダイナマイトボディで
素敵でした

一般入場が始まってすぐにお会いできたのはfairyさん
実はfairyさんとは名古屋のショーの時にお会いする約束をしていたのですが残念ながら果たせず
今回が初対面
長い時間ご一緒できたのであれこれたくさんお話できました
でも何かとバタバタしていたので、今度はゆっくりお話したいなぁ

そして、らび.comさん
同じくJW多頭飼いさんでぜひお話がしてみたかったので、らびさんを探しに会場を探しまわったのですが、実は同じ列のすぐ側にいらっしゃいました(笑)
とても話しやすい方で、初めてお会いしたとは思えなかったです

お昼近くになると、ミルキーちゃんの姉妹、シルクちゃんをお迎えくださったシルキー☆さん
会いに来てくださいました
シーちゃんの様子も久々に聞けて嬉しかったです
沢山可愛がってもらって、シーちゃんは幸せものだなぁ

そしてそして!テレパシーみたいなものを感じて振り返ると、そこにはナタリーさんの姿が
ナタリーさんとは今までお会いしたことがないのに、「この方はナタリーさんだ」ってすぐに
わかったんです。。
何故だろう??不思議です

帰り際に声を掛けてくださったのがmintさん
うちのフレンチロップ・ふぅ太君とそっくりな風太君(←名前も同じ・笑) の飼い主さんなのですが、
今度は是非 Wふうた君として対面させたいです


うぅぅ・・書ききれない。。。。
あんずさん、naoさん、よっちゃんのママさん、mizoreさん。。。。。
本当はまだまだ沢山の方にお会いしたのですが


1116プレゼント
fairyさんが「明日、お誕生日でしょ~」とプレゼントしてくれた
小物入れとニードルのうさちゃん
可愛くて
小物入れの中のおやつはふじわらさんから
どうもありがと~


1116プレゼント2
シルキー☆さんから頂いたサークルマットとお菓子
lapin☆さんからはうさちゃんカード
嬉しすぎますぅ

皆さん、本当にありがとうございました

またお会いしたいですネ


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

