10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
先週のラビットショーに参加してから、み~ちゃんが「ラビットショーごっこ」(?)を

するようになりました

1116ジャッジ
    「ジャージー、みんな連れてきてくださ~い

テーブルとイスの間がクープらしいです(笑)

ぬいぐるみを並べるとイヤーナンバーチェック。。

そしてブツブツと何か言ってマス。

この前のショーでは、み~ちゃんなりに学ぶ事があったみたいです(笑)



さてさて、先日らび.comさんさんからバトンがきました

内容はというと。。。

ルール

 5日以内に回す
 ウソはやめよう
 必ず5人に回す
 回した人はルールを守っているか確認する
 守らない人は罰ゲーム
 回したら回した人に伝える

・・・だそうです

しかしみんなもう回ってきているようなので、回す人が見つからない

なので、どうか正直に答えるのでらびさん、どうかお許しを~



A、年を答えよ

 2?歳です先日お誕生日を迎えました。


B、座右の銘を答えよ

 うさぎ好きに悪い人はいない

 (・・・って座右の銘かぁ????)



C、どんなゲームが好きか答えよ

 ゲームは全くしないんですぅ。。。。


G、自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

 自分の嫌いなトコ・・・ノロマなとこ
 自分の好きなトコ・・・うさぎ大好きなとこ


Z、聴いて涙が出た曲を答えよ

 ミスチルかなぁ。。


Ω、自分の決意を答えよ

 ずっと恋い焦がれているアメファジちゃんをお迎えする



・・・・・こんなカンジでいいのかな

らびさん 罰ゲームの「ケーキ禁止」 しばらく我慢します

 

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

