08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
フフフフゥ~

嬉しくて一人でニヤニヤが止まりません(笑)

しろ君お迎え4
          「はじめまして~


昨日、ついにお迎えしたREWのアメファジちゃんです

アメファジちゃんに恋して約1年。。。

ついにお迎えの時がきたのです

だから本当に嬉しくて夜中一人でニヤニヤ(笑)


では、紹介を。。。。できるかな?

しろ君お迎え3

「REWのアメファジ、しろデス

 2か月の男の子デスよろしくなのです 」


は~いよくできました

可愛いでしょ可愛いでしょ~

あ、名前の由来は知る人ぞ知るって事で(笑)

しろ君お迎え2

兄妹と一緒にいたしろ君。

我が家にきてすぐは寂しそうでしたが、そのうちに牧草をムシャムシャ。。

ペレットをモグモグ。。

ちゃんとおトイレでおちっことウンチを済ませて、ゴロ~ン

よかった大丈夫そうだね

しろ君お迎え5
     「今日はつかれたので寝ます。。。」

これでまた夜な夜な一人でうさぎ部屋にこもる事が多くなりそうです

フフフゥ~

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| うさちゃんプロフィール | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

