03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
月曜日は、もうずっと仲良くしてもらっているRABBIT' NOTE のふじわらさんのお家へ

遊びに行ってきました

1201暖くん
ふじわら家の暖くん

ふじわらさんとはお互いブリードを始める前からのお友達

家もわりと近いという事で仲良くなり、いろいろ語れるうさ友さんです

前回は家に来てもらったのですが、今回は久々にふじわら家へ。。

ネザーちゃんオンリーのお宅で、可愛いベビーちゃん達がたくさん産まれていました

前に会ったときはまだ仔うさぎだった子も、今ではお顔まん丸の立派なネザーちゃんに

成長していてパパ・ママになっていました~


ベビーちゃんといえば、ふじわらさんも現在妊娠中でお腹がかなりふっくら

み~ちゃんは大きなお中に興味津々で、お腹をじ~っと見ては「まだ出てこない」って

言ってました(笑)すぐに産まれると思ってたみたい

そんなみ~ちゃんはお菓子をもらってはひたすら食べ、自分の家かの様に昼寝まで

すっかり寛いでいました。


写真の暖くんは、こたつ大好きなようでお部屋に出してもらうとトコトコ歩いてこたつの中へ。。。

覗いてみると、とぉ~っても気持ちよさそうにゴロ~ン

出てくる気配ナシ(笑)

我が家には「こたつうさ」はいないので、とても新鮮でした

長い時間お邪魔させてもらいましたが、お話したい事はまだまだ沢山。。。

普段は口下手で無口な私ですが、うさ話は尽きないです。

ふじわらさん、また遊んでね~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| うさ友さん | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

