05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
この前の名古屋のショーでは、みんな頑張ってくれました

特にまりお君はBJrBだったという事もあり、パパも嬉しかったようです

そんなわけで、お祝いに。。。。

1214ご褒美1
「これボクの?おいしいの??」

パパがずっと欲しかった「PSP」と「PS3」をお祝いにと買いました(笑)

でもこれではまりお君は遊べないので(笑)、まりお君にはコレを

1214ご褒美3

ドライマンゴーとイチゴ、乾燥キャベツ

みんなでおいしく食べようね

1214ご褒美2
「ありがとうでも、パパの方が豪華なような・・」

ははは

ちなみにママのクリスマスは、しろ君がやってきたのよ~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

