10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
以前の記事で、み~ちゃんが「ジャッジごっこ」をしていると書きましたが、

名古屋のショーに行ってからというもの、本格的になってきました  

1208み~ちゃん21208み~ちゃん1

マイクを持つようになり、うさぎ~ズのナデナデしながら

「頭がおおきくていいです。体の形いいです。耳いいです・・・・」

ジャッジさん(・・というより通訳の方かな)の言い方と全く同じ

きっと3歳児でジャッジごっこ」をしているのはみ~ちゃんくらいでしょう。。。

そういえば、数日前に家電量販店に行った時に、本物のマイクを欲しがっていたっけ(笑)

1216み~ちゃんムース
1216み~ちゃんしろ君

うさぎ~ズ大好きみ~ちゃん

うさぎ~ズもみ~ちゃんを慕っているようです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

