04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
メリ~クリスマス

クリスマスイブ4

素敵な素敵なクリスマスですね~

みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は今年は24日ではなく25日にプチパーティーをするので、明日(もう今日ですね)が

とても楽しみです

ケンタッキー、買えるかしら(笑)

クリスマスイブ3

これは今年のみ~ちゃんのプレゼント

青い袋はfairyさんから どうもありがと~

これからこっそり枕もとに置こうと思います

それにしても沢山だなぁ。。

プレゼントのを撮っていると、みんなからの催促が

クリスマスイブ1
まりお・しろ君 「ねぇねぇ~なにかちょうだい

クリスマスイブ2
ぽこちゃん 「まだかしら??」

はいはい パーティーは夜にするから、その時においち~をみんなにあげるからね~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

