05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
今日はJWボニー君の4歳のお誕生日でした

ボニー君おめでとう

プレゼントはドライフルーツ盛り合わせ 

まぁ、「盛り合わせ」って言うほど豪華ではありませんが

ボニー君4歳

我が家に来てくれてまだ1年ちょっとだけど、年長さんなんだよね

今のメンバーの中では1番年上なのです

ボニー君4歳2

ボニー君はなかなか味のあるキャラで、とても面白い子です

今では我が家もメンバーがたくさん増え色々な性格の子がいますが、

ボニたんは「元祖・おもしろキャラ」 (笑)

これからも素敵なキャラの持ち主でいてね

ボニー君、4歳のお誕生日おめでとう


今年1年、皆様には本当にお世話になりました。
 沢山の方と仲良くなれてとても楽しい1年でした。
 2009年もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

