09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
フレンチロップのふぅ太君を室内散歩させると、真っ先に向かうのが何故か玄関

ドタッ、ドタッ、ドタッ。。。っと走っていきます

コピー (3) ~ 007

        「どこかに行こうかな?」

コピー (1) ~ 006

        「ん?これは何だ?」 (コンフォート60のロフトです)


しばらく玄関付近を物色した後、娘のみ~ちゃんが待つうさぎ部屋へと戻っていきます

コピー (1) ~ 008

       「さっ、戻ろっと」

そして、み~ちゃんと追いかけっこ(お互い追って、追いかけるんですよ

をして遊ぶんです

さぁ、大運動会の始まりです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

