04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

                            2009年 元旦  ふ~ちゃんママ


2009年元旦はJW/BEWのミルキーちゃんの1歳のお誕生日です

ミルキーちゃん、そして一緒に生まれたよっちゃん、シルクちゃん、姫ちゃん、

1歳のお誕生日おめでと~


ミルキー2
      「ママにそっくりになったでしょ~??」

ミルキーちゃんは、我が家で初めてブリードをして産まれた子

可愛いうちの子達の子孫を残せたら。。繋いでいけたら。。

そんな思いで始めたブリード。

出産は命がけですし、ママうさに何かあったら・・などの不安もあり悩みに悩みましたが、

嬉しい事辛い事などすべてを受け止めていこうと決意しました。

不安でいっぱいのなか無事に産まれてきてくれた子

ミルキーちゃんには特別な思い入れがあります

もちろん、わが子はみな特別なのですが

そして頑張ってくれたママには、ありがとうの気持ちでいっぱいです


ミルキー1歳
       「おいち~おやつありがとう

ミルキーちゃん、これからもみんなで楽しく過ごしていこうね


まだまだ未熟者なふ~ちゃんママですが、今年もどうか暖かく見守っていてくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




| その他 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

