06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)

0111しろ君2

AFLのしろ君

立ち耳が多い中でふぅ太君、ぽこちゃんに続く垂れ耳ちゃんです。。

お迎えした当初は片耳がまだ垂れきっていなかったのですが、先月中旬くらいから両方の

お耳が垂れお顔の幅も出てきました

ますます可愛くなってきたね~


そんなしろ君にみ~ちゃんが何やらブツブツ。。。。

「お耳はこうやるんでしょ~!!みんなもちゃんとやってるよ~ ダメしょ~

・・話を聞いてみると、JWちゃん達はきちんとお耳を立てているのに、しろ君はお耳を

垂らして休憩してばかりなのだとか・・

何となくわかるような・・わからないような・・・

まさか、そうくるとは(笑)

0111しろ君1
  「う~ん・・ボクはどうすればいいんだろう???」

しろ君の事が大好きなみ~ちゃん

親友だからこそのアドバイスなのでしょう(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

