10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
我が家で唯一、お誕生日がわからないネザーのくろちゃん

1月中旬か下旬頃がお誕生日なのですが、もうそろそろかしら

なので、今日4歳のお祝いです

くろちゃん4歳1

おめでと~ くろちゃん


くろちゃんは今のメンバーの中で1番の古株。。

4年前に初代を亡くし、うつ状態になっているところにやって来てくれた子なんです

くろちゃんの存在にどんなに救われたことか。。

その頃はうさぎ専門店の存在を知らなかったので、ひたすら「総合ペットショップ」を巡って

探したっけ。

ネザーというわりには、体がとても大きくて耳も長くて、正確も地味だけど、私の中ではNo1

ネザーちゃんなのです

くろちゃん4歳2

ケージの中が大好きで、ケージの外に出るのを非常に嫌うくろちゃん

珍しい子です

↑の画像もケージから出されたのでイヤイヤ

これからも頑固で几帳面なくろちゃんでいてほしいです

次は目指せ!!5歳!!


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

