04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
0127ぽぉ~ちゃん


最近、朝起きるとうさぎ部屋が飛びちっこ(?)で汚れている事が多いです

普段から大人しい我が家のうさぎ~ズ

いったい誰が??と思っていましたが、その犯人はぽぉ~ちゃんでした。。

ぽぉ~ちゃんのケージは1番端に置いてあるのに、勢いが凄いらしく6畳のお部屋の真ん中

までおちっこを飛ばしているんです

ぽぉ~っとしているキャラだし、見ている時は絶対飛びちっこなんてしないぽぉ~ちゃん

実は「飛びちっこ魔」だったらしい(笑)

ケージの中を見てすぐにわかりました。

おかげで朝の床拭きが日課になっています


*最近なぜだか体調がすぐれない事が多く、なかなか皆さまの所に
 コメントを残せなくてスミマセン。。
 もう少し待っていてくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

