03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
久しぶりの更新になってしまいました

皆さんに報告したい事もあるので(それは次回の記事で)、またちょくちょく

更新していきますのでよろしくお願いしま~す


さてさて今日はアンちゃんことアンディちゃんの2歳のお誕生日です

アンちゃん2歳

アンちゃんをお迎えしてから5月で2年になります。

月日が経つのって本当に早いですね。

初めてアンちゃんを見た時、ふわふわで真っ白なファーとブルーの綺麗な瞳にとても衝撃を

うけました

パパはアンちゃんの前から離れられなくなってたっけ(笑)

JWは初めてだったし、長毛種だからお手入れが大変かな??ってお迎えは考えていなかった

のですが、パパが1週間ずっと「あの子はどうしているかな?」とか「今頃なにしているかな?」とか

何度も言っていて気になって仕方がなかった様子。

そしてついに決意し、夜の高速を飛ばしてお迎えに行ったのです

アンちゃん2歳2

そんなパパの気も知らず、アンちゃんはパパが苦手です(笑)

お迎え当初、JWは毎日グルーミングが必要なのかと思い、パパが一生懸命グルーミング

してたからパパ=グルーミングされると思っているみたい

実際JWちゃんはファーが絡まる事は少ないし、アンちゃんはブラッシングしなくても

いいくらいなんですけどね~


なにはともあれ、アンちゃん2歳のお誕生日おめでと~

これからも元気で楽しく過ごそうね


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

