03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
またまた久しぶりの更新になってしまいました

まだ体調が悪くPCに向かう元気がないのですが、皆さんにお話ししたい事がいっぱいです

産まれたベビーちゃんの事とか最近の出来事とか。。。

もちろん我が家のうさぎ~ズはみんな元気にしていますよ~



さてさて、先月24日に縁があって我が家にやってきたホーランドロップのくま君

我が家初のホーランドちゃんです

0126くま君
「はじめまして2か月半の♂のくまデスヨロシク

くま君という名前はみ~ちゃんが決めました。

「お名前何にする~?」と聞いたら速攻で「くま君」と。。。

まぁ確かにクマっぽいし、み~ちゃんがとにかく気に入ってお迎えした子なので、

そのまま「くま君」に決定しました


0129くま君

とにかく大人しくて、ベタベタに人懐こい子です

み~ちゃんともすぐに仲良しになって、一緒にゴロゴロしてます

み~ちゃんのお布団にはいつもしろ君かくま君がいるような・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさちゃんプロフィール | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

