04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
今回は4匹のJW/BEWベビーの中から3番ちゃん(体重が大きい順に1番2番・・という風に決

めて体重のチェックなどをしているんです)をピックアップします

3番


4匹のベビーの中で1番耳が短いかな

性格はおっとりしているようで、他の3匹がピョンピョン走り回っていても1人で牧草を食べて

みたり寝てみたり

みんなと一緒に走り回る事ももちろんありますが、基本的にはのんびりさんです

ケージから出して写真を撮ろうとを向けるといつもこのポーズをしてくれるので、

苦労せずに可愛い写真が撮れちゃいます

022.jpg


・・・ですが、いつも同じような写真なんです

動きのある写真も撮りたいなぁ(笑)



そろそろみんなにお名前をつけてあげないと

いつまでも番号じゃかわいそうですものね

名前をつけるのは苦手なので、離乳までにいい名前を考えようと思います

可愛い名前見つかるといいなぁ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| ベビー | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

