04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
3月14日

314ふぅ太君


今日はパパのお誕生日でした

314ケーキ

我が家定番・ふぅちゃんケーキでお祝いです

パパのプレゼント はずっと欲しかったAQUOSの液晶テレビ

家族全員で使うものなんですけどね


そして、嬉しかったことがもう一つ。。

ここのところ、み~ちゃんがくしゃみと鼻水が酷くて、病院で風邪薬をもらい念のためにアレルギー

検査をしたのですが、花粉・うさぎ・ねこ・犬・ハムスター・・・・・

すべて何の反応も出ませんでした

大丈夫と思いながらも調べたからに結果が気になっていましたが、全く無反応だったので

嬉しかったです

み~ちゃん、恐るべしです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

