06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
0323しろ君2

アメファジのしろ君

1050gしかないおチビさんなのですが、もうすぐ生後6ヶ月。

もうすっかりお年頃

その証拠に最近気になることが・・・・

0323しろ君1
元気いっぱいでよく動き回るのでいい写真がとれないのよねぇ


それは。。

おしっこ飛ばし

しろ君のケージは真ん中付近の2段目なのですが、かな~り広範囲にしかも派手に飛ばして

くれます

でもやたらと飛ばしているわけではないようで1日2回、ご飯前に飛ばすのです。。

ごはんちょうだいのアピール

心配しなくてもあげるのになぁ(笑)

うさぎ部屋の床、ビニール(?)のジョイントマットにしておいて良かったなぁと思う今日この頃

です


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

