03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
またまたご無沙汰しております

今日はうさぎ~ズのお話ではなくふ~ちゃん一家の近況報告をしたいと思います

(もちろん我が家のうさぎ~ズはみな元気ですョ


0404くま君


今年の初めからこのブログの更新回数が減り、更新した時には「体調が悪くて・・」と

書き皆様にはご心配をおかけしていましたが実は私、妊娠中です

個人的にをくださった方にはお話していたのですが、現在妊娠5か月の安定期に

入ったのでこのブログで公表することにしました。


もちろん、これからもうさぎ~ズだらけの生活は続けていきますし、ショーにもエントリーしていく

予定でいます

変わることといったら、うさぎ~ズに人間の弟か妹が出来ることかな
(み~ちゃんは長女だからね


もうひとつ変わること。。

それはみ~ちゃんがいよいよ幼稚園に通うことです。

今までずっと一緒にいたのでなんだかさみしい気持ちでいっぱい。。

み~ちゃんも不安でいっぱいなようで、「ママと一緒にいけるの?」 「ママずっとそばにいて

くれるんだよね??」と今にも泣きそうな顔で聞いてきます。

幼稚園に通うことだけでも不安でいっぱいなのに、私が妊娠してからはお姉さんにならなきゃ

という気持ちと、たくさん甘えたいという気持ちで心が不安定になっているようで、

突然泣いてしまったり。。

みんなこうして成長していくのでしょうが、なんだか切ないです。

たくさん抱っこをしてあげたり、一緒に手をつないでお出かけしたりしてあげるととても

嬉しそうにしてくれるので(私も嬉しい)、今はたくさん甘えさせてあげようと

思っています。

沢山の変化がある4月、新しい生活になれるよう頑張っていきたいと

思います

ブログの更新も頑張らないと・・ですね


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

