04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
先日、JWのショコラ&トルテ君が仲良く1才のお誕生日を迎えました

ブログに載せるのがちょっと遅れちゃったけど2人ともお誕生日おめでと~


ショコラ1歳3

トルテ1歳3

2人ともかっこよく成長してくれてふ~ちゃん一家の自慢の子です

もうちょっと大きくてもいいかなぁ。。と思う事もあるのですが、それはパパのナッツ君に

似たらしく揃って900g弱しかないのよね~

抱っこをするたびに「うわっ、軽い!!」って思います(笑)


この子達、まだまだ変わってくると思うのでどのように成長してくれるのか

とても楽しみです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

