10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
いよいよ明日は我が家のJWちゃん達もエントリーしているNRC第5回ラビットショーです

今日の夜、日付が変わった頃にを出てのんびりと名古屋に向かおうと思っています

素晴らしいうさちゃんや知り合いの方々とお会いできるのがとても楽しみです

その前に、準備とうさぎ部屋のお掃除をしなくては


1222いたこ2



先日、私たち夫婦がとても尊敬しているアメリカのトップブリーダーさんがお亡くなりに

なりました。。

直接面識はなかったのですが、このブリーダーさんのうさぎはどの子も素晴らしくて、

初めてうさちゃんを見た時はとても衝撃的でした。

いつかショーなどでお会いできたらいいななどと思っていたので、とてもショックです。。。

一昨日の夜にネットを見ていたパパに起こされてこの事を知ったのですが、

信じられなくて翌朝、夢ではないかと思ったくらいです。

パパと同じ年の若い方なので、まさかこんな事になるなんて・・

我が家にいるオリーブちゃん、ナッツ君、ぽぉ~ちゃんがこのブリーダーさんのもとから

やってきてくれた子なのですが、この事を知ったらきっとショックだよね。。

これからも大切に育てていきたいと思っています。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

