05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
14日に名古屋で行われた第5回NRCラビットショーへ行ってきました

第5回NRCラビットショー
オリーブちゃん、審査中。。


夜中の1時くらいに出発し、5時半くらいには名古屋に到着

仮眠をとってから名古屋=モーニングでしょ~ということで(笑)、名古屋城近くの

喫茶店でモーニング

3種類のトーストを頼んだのですが、結構なボリュームでびっくり

朝から満腹でくるしかった



早めに会場に入って準備を済ませ、知り合いの方々とおしゃべり

やっぱりJWの審査は午後だったので、1時間くらい会場を抜け出してみ~ちゃんの希望も

あって名古屋城へ

それでも絶対に見たかったアメファジの審査までには戻ってこれました。


今回、我が家からのエントリーはショコラ君、オリーブちゃん、まりお君

換毛が怪しかったけど、予想以上にみんな高評価でした

評価は。。

第5回NRCショBOG

【ショコラ君】  BOGをいただきました

頭の大きさと幅があってとても良い。
肩から腰の幅が良い。
おしりの肉付きがあってとても良いが、もう少し丸みがあるともっと良い。
チェスナットとしてのカラーがとても綺麗。
ファーの密度と手触りが良い。



第5回NRCラビットショーオリーブBOSG
綺麗に撮れなかった。。。

【オリーブちゃん】 BOSGをいただきました

ファーが綺麗に仕上がっている。
頭よい。
耳の厚みがもっとあるとよい。
ファーの密度と手触りが良い。
おしりのお肉がもっとほしい。


第5回NRCラビットショーまりお2位

【まりお君】 3羽中2位でした

頭の幅と大きさが良い。
肩から腰にかけての幅があってとても良い。
お尻が少しピンチ。
ファーの密度と手触りが良い。


。。。という評価でした

ギリギリまでエントリーするかどうか悩んでいたので、準備などをほとんどしていない状態

だったのですが、3匹ともよく頑張ってくれました

これからのブリードなどの参考にしていきたいです。


今回は私が妊婦だからか皆さんがわかりやすかったようで(笑)、たくさんの方に声を掛けて

いただきました。

エントリーしていた皆さん、わざわざ会いに来てくださった方、

本当にありがとうございました



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| ラビットショー | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

