10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
ちょっと前までやんちゃ坊主だったホーランドのくま君☆

思春期が落ち着いてきたのか最近になってお迎えした時の甘えん坊っぷりが戻ってきました

いや・・前以上にあまあまの甘ちゃんになってます(笑)

甘えんぼくま君3
「ねぇ~ママあそぼぉ~よぉ~

隣の部屋で用事を済ませていると痛いほどの視線が

ナデナデしてもらえるまでこの体勢で待ってます

甘えんぼくま君1

小窓から身を乗り出してくま君も必死(笑)

扉を閉めるのが大変です

甘えんぼくま君2
「えぇ~もうナデナデおわりなのぉ??」

抱っこも大好き、サークル遊びも大好きなので、どんなに沢山遊ぼうとくま君の

アピールは続くのです。。。


甘えたくても素直に甘えられない子、ビビリな子。。。人間と同じように色々な

性格のうさちゃんがいるけど、くま君のような子って得だなぁって思います



0528シフォンちゃん
シフォン:「あたちも以外と甘えん坊なのよ



【おまけ】
父の日プレゼント
母の日に続き、み~ちゃんが幼稚園で作ってきてくれた父の日のプレゼント
まだまだ甘えん坊で泣き虫なみ~ちゃんですが、幼稚園で頑張っているんだなぁ。。と
ジ~ンときちゃいます。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

