03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)

0706ミルキー
「お久しぶりデス ミルキーです


土曜日にすぐ近所に住むじぃじ&ばぁばの家に泊まったみ~ちゃん

ここ半年位は、夜になるとお家が恋しくなって泣きながら帰ってきたりしていたけれど

お姉ちゃんになってきたのかこの日はお泊りすることができました

久々にゆっくりする時間ができた私は、家事を済ませたり早めにお風呂に入ったり。。。

・・・しかし・・

なにか物足りないし、体が全然疲れていない

いつもならお布団に入ってすぐに寝てしまうのに、この日は寝付けず

気がついたら夜中の1時でした・・

「そうだう~さん達と遊ぼう

夜行性のうさぎ~ズだったら遊んでくれると思い、うさぎ部屋へ行ってみると。。

シーン・・・

静まり返ったうさぎ部屋

あれっ?みんな寝てる???

うさちゃんって夜行性じゃなかったっけ

そういえばうちの子達って強い発情がきている時以外は夜も静かなんだっけ。。

でも、昼間は昼間でみんな寝ているのよねぇ

他のうさ友さん達は「夜うるさいから眠れなくて」ってよく言っているけど、

一体、うちの子達はいつ活動しているのだろう????

ぐうたら集団なのかしら

密かな疑問です(笑)


結局私は3時まで寝付けず、夜食を食べてしまったりと不健康な妊婦をしていました

どんなに疲れても忙しくても、やっぱりいつもの生活が1番ですね

寝付けないのは辛かったです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

