09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
とってもお久しぶりです。。

気がつけば随分と更新をしていませんでした

時間がなかったわけではないのですが、み~ちゃんが夏休みに入り沢山遊んであげたいのと、

そしてもうすぐ妊娠10か月になるお腹がとても重くなり「ちょっと休んでからブログの更新しよ~」

と思っていてもいつの間にか眠りに。。。

・・とはいっても、今だに自転車を乗り回しているし遠出もしてますけどね

いよいよ今月末に出産です

0815.jpg

さてさて我が家のうさぎ部屋、輸入うさぎ~ズの関係で模様替えをしました


今まで上の段にいたアメファジのシフォンちゃんが1番下へ。。

0815シフォンちゃん1


そしたらお昼寝から起きたみ~ちゃん、シフォンちゃんを見るなり

「うわぁこの子かわいい~

あれっ??前からいるんだけど

上の段にいたから見にくかったのかな

可愛いって言われたシフォンちゃんは嬉しかったのか、み~ちゃんと仲良しになりました(笑)

み~ちゃんとシフォンちゃん

み~ちゃんをみると「ねぇねぇ」ってアピールしてます

気が合う2人新たな発見でした


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

