09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
日曜日にうさフェス2009へ行ってきました

1117ナッツ君
      「おひさしぶりデス。。ナッツデス」

毎年ラビットショーに参加しているので、今年も参加する予定でいたのですが

準備ができなかったので諦めることに。。

今回は見学&知り合いの方々にお会いするのが目的でした

・・なんていいながら、会場で素敵なうさちゃん達をみたら「エントリーすればよかった~!!」なんて

おもっいちゃいました

でも今回は現実的に無理だったし、来月のショーは引越の日と重なるので

来年までおあずけです。

1117.jpg
   「ボクもエントリーしたかったなぁ



この日のBIS、RIS、BJISはなんといつもお世話になっているショップのうさちゃん達でした

すばらし~い

会場では知り合いの方々とお会いできて嬉しかったです

たくさんお話できた方や、声を掛けていただいたのにあまりお話できなかった方、

見かけたのにも関わらず声を掛けそびれてしまった方もいましたが(残念・・)

とっても楽しい時間を過ごすことができました

どうもありがとうございました



【おまけ】
1102み~ちゃんとボクちゃん
赤ちゃんは生後2カ月半になりました。み~ちゃんが赤ちゃんの時は全く手が
掛からない子だったのですが、ボクちゃんはとにかく寝ない!!・・(笑)
「男の子は寝ないよ~」と聞いてはいましたが、まさにその通りです
み~ちゃんは、ヤキモチを妬きつつも可愛がってくれています



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

