05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
明けましておめでとうございます

人間4人、ペットたくさんの大所帯なふ~ちゃん一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い

いたします


さてさて大晦日にボニー君が5歳のお誕生日を、ボニー君の娘のミルキーちゃんは元旦に

2歳のお誕生日をめでたく迎えることができました

1011ミルキー2歳2

ボニたん5歳

2人ともおめでと~

ミルキーちゃんの兄弟のシルクちゃん、よっちゃん、姫ちゃんもおめでとう

1011ミルキー2歳
りんごをムシャムシャ。。。。

ミルキーちゃんは我が家で初めてブリードして生まれてきてくれた子

とても思い入れがあります。

ボニー君は3歳で我が家にやって来てくれたのですが、我が家初の5歳さんです

私もパパもうさぎ歴10年、初代を4歳半で亡くしてから今の子達と暮らすようになったので

5歳を迎えることができたのはとても嬉しい事

最近、涙目気味ですがこの調子で元気に過ごしていってもらいたいです

今年も楽しく過ごせるといいね




【おまけ】
IMG_9072.jpg
1か月前に引っ越してきた我が家。前の家は奥まった場所にあったので日差しが
入らなかったのですが、今は明るい日差しが入りとても心地良いです。
み~ちゃんもとても気にいっていて、あまり外に出たがらなくなりました(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

