08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
み~ちゃんが去年からず~っと大切にしている宝物(友達?)。。。

それは、、

うさもも

このうさぎさん達です

着せ替えのお洋服やおままごとセットなんかもあって、毎日お着替えをさせたり一緒に寝たりして

いるんですよ~

ちなみにバッグや幼稚園で使うお弁当箱や水筒などもこのうさちゃんの物です

もちろん本物のうさちゃんも大好きですよ~



あと、うさちゃんとは関係ないですが・・

海水魚水槽
金魚水槽

我が家の海水魚水槽と金魚水槽です

もしかしたら初公開かな??

4か月のボクちゃんは不思議そうにお魚さんたちをじ~っと眺めています(笑)



お引越ししてからのうさちゃん部屋、最近になってやっとなじんできました。

もっと使いやすくなったら公開したいと思います


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

