03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
気がつけば・・今日で3月も終わりですね~

本当に早いです。。

20100331.jpg


新居に引っ越してきてから4か月が経とうとしている我が家

今のうさぎ部屋は玄関に入ってすぐの手前のところにあります。

うさぎ部屋として確立していてとてもいいのですが、リビングにお散歩させる時以外は

会いに行かないとみんなの顔が見えません

もちろん、ちょこちょこお部屋にはいっていますが基本的なお掃除は

子供たちが寝た後

毎日お楽しみの時間 ・・・だけど、正直眠くて仕方がない日も

こんな時、「今日は早めに寝よう」と思いながらお部屋に行くのですが、

お部屋に入ると不思議な事に、眠かった事など忘れてしまいます。

みんな可愛いです

やっぱり、日々忙しくてもどんなに眠くても私はうさちゃんの事が好きなんだなぁって

思います

そんなこんなで、気がつくといつも夜中

寝不足です

でも好きな事をしている時間って本当に幸せですよね

うさちゃんにはかないません(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

